ふげのハンデラ!

ただの日記

御合歓

アップルユーザーになりました

意識高い系が愛用する例の薄いやつを買いましたが

このど田舎にはスタバとかないからおとなしく家でッッターンします

前のパソコン、電源がつかなかったり電源がいきなり落ちたりしてヒヤヒヤするし

牛乳漬けにした過去もあるので引退してもらいました

動きが未だにさくさくなのが惜しいですが。

 

今日父に「これの中身を見たいんだけど」とフロッピーディスクを差し出されたけど

それどころじゃなくて

父が自力で中身を見たところ、なんとカラー写真が何枚も貼付けられた家族新聞5月号が出てきまして

フロッピーディスクって文字しか入らんと思ってたから

画像しかも写真が入ることに驚きました

 

明日から新人研修(後期)です

だるいけど行ってきます