ふげのハンデラ!

ただの日記

2014-01-01から1年間の記事一覧

明日また

たのしい!!! あーー世の中にはまだこんなに楽しいことがあったんだなあ 元気出た インターネットには夢がある

もう自分のために生きるしかない

こっちで音楽好きな友達がいなくてさみしかったんだけど、最近数名と音楽の話ができるようになりました。 久々に会った同級生とは最後にまともに話したのが小学校のときとかで音楽の話なんかしたことなかったんだけど、アジカンが好きで大学から社会人の途中…

普通の極み

6月入ってから急に暑くなったな〜。モコモコのアウター着るのやめたし、日焼け止め塗らないとやばいくらい日差し強くなったし、夜羽毛布団では寝苦しくなった。エアコンはおとといから寝る直前だけ稼働している。 先日、町全体の運動会があった。わたしは記…

たたたたたて

O阪に行ってきた!学位記をもらうなどしに。行きの飛行機からあべのハルカスが見えた!そびえ立つスライドケータイであった。1日目は予定通り所用で完全に潰れたが、2日目は所用のあと京都へでかけて軽音のみんなに会って完全にリフレッシュした。人んちっ…

明かりをつけてふんふふ踊ろうよ〜

今日は呼び出しをくらいました。好き勝手にやりすぎました。呼び出される前ねちねち言われてただけのときはムナクソ〜〜〜!!!と思ってたけど、やっぱりわたしにはまだわからないことだらけで、叱られて納得しました。 別室に通されたときはめっちゃ何かが…

黄色い人青い人

明日から休みだー! 本日最上級の廃墟 中にチェック模様のじゅうたんが見えたりして生々しかった。中に入ってみたすぎる。 あとこれもなかなかよかった。線路脇の見張り台的なやつ そして衝撃の事実、昔あげたことがあるけど↓の家には人が住んでいました。勝…

4月のこと

4月に入ってから仕事できない人間になっちゃった。これまでとくに問題なくやれていた(と自分では思っている)ことが、4月に入ってからはめちゃくちゃになってなんだかうまくいかなくなった。年度始めだから仕事の量が多かったり、邪魔がたくさん入ったり…

トレイ大好き

久しぶりに空き家巡ってきた 家の中にツタ状の草が生い茂っては枯れた、よくあるパターン 洗濯ばさみが取れ果てたピンチハンガーが風になびいていた これは人が住んでる家なんだけど、すごい見た目だったので撮ってしまった レトロなおうち これも多分人が住…