ふげのハンデラ!

ただの日記

トレイ大好き

久しぶりに空き家巡ってきた

家の中にツタ状の草が生い茂っては枯れた、よくあるパターン

f:id:yozeminako:20140304143940j:plain 

洗濯ばさみが取れ果てたピンチハンガーが風になびいていた

f:id:yozeminako:20140304141718j:plain

これは人が住んでる家なんだけど、すごい見た目だったので撮ってしまった

f:id:yozeminako:20140304142012j:plain

レトロなおうち

これも多分人が住んでいる

f:id:yozeminako:20140304142640j:plain

よく見たらドアのサイズ全然合ってない

f:id:yozeminako:20140304142701j:plain

これは空き家

窓ガラスが抜けていて中に破れて倒れた障子が見える

f:id:yozeminako:20140304144744j:plain

 

いろんなことから解放されてひと月経ったけども

このひと月なにをしてきたかと言えば、

休日に恋いこがれながら平日を消化するばかりの日々だった

休日はプールに行ったり部屋をきれいにしたりした

プールは実によかった

将来は気軽に行けるプールがあるところに住もう