ふげのハンデラ!

ただの日記

4月のこと

4月に入ってから仕事できない人間になっちゃった。これまでとくに問題なくやれていた(と自分では思っている)ことが、4月に入ってからはめちゃくちゃになってなんだかうまくいかなくなった。年度始めだから仕事の量が多かったり、邪魔がたくさん入ったりとかあったけど、それにしても仕事できない人間だった。はやくこれを脱却したい。あと春になってチャリ通を再開した。

仕事面ではさんざんだったけど、お休みの日は市内へ出かけて行ったり庭の草むしりをしたりで充実してた。CDは今月9枚も買ってしまった。CDとかしばらく買ったことなかったけどCD買うのたのしい!地元に帰ってきた長年の友達にも会った。退屈な日々にうんざりして飲み会を企画したこともあった。桜も見たし温泉にも行ったしもふもふの敷布でひなたぼっこもした。

4月24日の桜

f:id:yozeminako:20140424132956j:plain

 

昨日の桜と菜の花

f:id:yozeminako:20140426155651j:plain

桜と菜の花は実は今日も行った。渋滞すごかった〜。こんなくそ田舎にあんなに車が集まることなんてないぜ

そういえばヘッドフォンしか持ってないので外でも音楽が聴けるようにイヤホンがほしいんだけど、選べるほど品揃えのいい店がなくて超困ってる。この前行ったお店も¥1,000以下で買えるようなピンクのキラキラついたイヤホン数種類とソニーの普通のしかなくて買うに至らなかった。O阪行ったらイヤホン買おう!