ふげのハンデラ!

ただの日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんしん公務員

2月が終わってしまうところです こんなこと書いていいのかわからないけど もしかしたら4月から働くかもしれません ちなみに来年度も大学生をやる予定でした 卒業できないので採ってくれる予定のところにお断りの連絡を入れたら 単位があと卒論だけなら働き…

ゆるふわ人文学

最近ゆるふわなおなごのツイートを覗くのにはまっています わたしにとって未知の世界でとても興味深かったので、 まだ観察して日は浅いですが彼女たちのツイートの手法などまとめてみることにしました ・名前 名前はアルファベットやアルファベットに見える…

エンドレスサマア

昨日は隣町のイオンまで買い物に行ってきました 運動がてら歩いて行ったら行きが40分、帰りが50分かかりました 行く途中に雪の上を毛虫が歩いているのに出会いました! どっから出てきたのか、何を食べて生きてるのか、これからどうするつもりなのか 色んな…

ゆびわ

実家にいるから車練習し放題かと思いきや 雪とか氷がすごくて今年まだ一度も運転してません ミスると雪の壁にささるらしい 実家はやっぱ過ごしやすいです 暖房ガンガンだし食べ物には困らないし湯船に浸かれるし 何より一緒に住んでる人がいるのは楽しくてい…

闘病日記やめます

今日は内科に行って検査結果の全貌を聞いてきました 先々週の段階では悪性リンパ腫か壊死性リンパ節炎のどちらかだろうと言われていたのですが、 今日、壊死性リンパ節炎と言われました 原因不明の病気なんですが、予後は良好で1~3ヶ月で治るようです 今…

大地と雨のリンク

最近母にすすめられてヨガをやってます。 教科書はFOXとかいうチャンネルでやっている「ヒーリング・ヨガ ~ナマステ」という番組です。 3人の女性が砂漠とか港とか水がしたたる怪しい工場内とか色んなところでヨガしてる映像が流れてます。 12分間かけて連…

反逆の精神

今日は消化器科に行ってきました。 胃カメラと大腸カメラの予約をしに。 内科の先生が、検査の結果が出るまで黙って日々を過ごすのは暇だろうから、と言って わたしに胃カメラや大腸カメラをやらせようとするのです。 貧血の原因が消化器系にないかを調べる…

白いチカチカ

昨日は久々に美容院に行ってきました。 カラーをしてもらったのですが、仕上がりが微妙すぎて 人生で初めて頭髪のことを真剣に心配しました。 色は全然変わってないしつやが汚いし触るとざらざらしてるしでオワってました。 もう変なお店で染めないと決意し…

写真あげる練習

先日お散歩に行ってきたときの写真です 鳥の足跡 きれいな線対称~ 下着とカーディガンだけで出かけたけど風がないから全然寒くなかった。 水面が静かだったので雪玉投げて波紋をつくって遊んだ。 波紋つくるのが遊びになるほどマジでなんも遊ぶものがないん…

ムキムキになりたい

さみしいので日記はじめます。 軽音のみなさまには追いコン関係のことでご迷惑をおかけしました。 専修のみなさまにもご心配おかけしました。 そしてバイト先にものすごい負担をかけて去ってしまったことを申し訳なく思っています。 はやく元の生活にもどり…

記録2

初めて地元の総合病院に行った日、これでもかこれでもかというほど検査をされた。 心電図とかレントゲンとかは寝てるだけだからいいとして、 採血は9本も取られた。 今まで多くて4本とかだったから衝撃の多さである。 採血中盤から手の先のほうがしびれて…