ふげのハンデラ!

ただの日記

ゆびわ

実家にいるから車練習し放題かと思いきや

雪とか氷がすごくて今年まだ一度も運転してません

ミスると雪の壁にささるらしい

 

実家はやっぱ過ごしやすいです

暖房ガンガンだし食べ物には困らないし湯船に浸かれるし

何より一緒に住んでる人がいるのは楽しくていいね

寝る直前まで話し相手がいるのはいいことです

今わたし身分的には家事手伝い(23)て感じですけど

つい家事手伝いを本業にしたくなります

よく読モとかに家事手伝い(24)とかいるけど、彼らすげーいい職に就いてると思う

 

遊ぶところがまじでない地元ですが、本屋はあります

時間のあるときは親に本屋まで乗せていってもらって本とか文具とか物色して遊んでいます

(自力で行ける距離にパチンコ屋しかないのがつらい)

昔は本屋より電器屋のほうが興奮したけど、今は本屋のほうが楽しいです

地元の電器屋がしょぼすぎるだけなのか

今日は今更ながらワッシーの本を2冊買ってきました

読みます

明日僕が生まれて最初で最後の阪大生らしいものを

探しに行こう 部屋の窓から