ふげのハンデラ!

ただの日記

あんしん公務員

2月が終わってしまうところです

 

こんなこと書いていいのかわからないけど

もしかしたら4月から働くかもしれません

ちなみに来年度も大学生をやる予定でした

卒業できないので採ってくれる予定のところにお断りの連絡を入れたら

単位があと卒論だけなら働きなよ、と言われた次第です

数日悩んでますが決められません・・・

 

ちなみに今年引いたおみくじでは

〇方向 東へ進むがよし  

〇就職 知人に頼むが吉  

〇転居 よろし早くせよ

でした。大阪→秋田は東だし

働かないかと言ってくれている人は母方一家の知人だし

働いたほうがいい香りがプンプンしてます

 

考えに考えてたらどっちでもいい気がしてきて

さいころ振って決めようかなと思いましたが

もう少し悩みます

 

こんなこと書いていいのかな