ふげのハンデラ!

ただの日記

おしゃれ炊飯器

大阪に戻ってきました~

飛行機から見た大阪の上空がどぶ色のもやもやに包まれていたのは衝撃でした

マスク大嫌いだけどマスクしたくなる映像・・・

 

わたしは3月いっぱいは大阪にいる予定です

4月1日から地元で働きだす感じです

たくさん悩みましたがいい職場だしお給料欲しいし単位取れてたので働くことにします

水面下でなぞの計画も遂行させていこうと思います

 

さて2カ月余り実家で過ごしてたわけですがこの期間はまさに療養だったと思います

雪かきで体力はついたし、人間としてまっとうな生活ができるようになったし、

何にもない環境におかれて脳みそはすっきりしました

人間レベルとしては常人にやっと追い付いたって感じなんですけども

改めて過去の自分の一人暮らし生活を顧みるに終わってたなと思わざるをえません

まずご飯は食べるべきでした

過去のわたしはめんどくささに負けてご飯をおろそかにする人間でしたが今はもう違います

キリ

また昼間に存分に活動することの重要性を再認識しました

夜には疲れてしまって自然と眠くなって眠りに就くのが気持ち良いです

あとやらなければならないことをすぐやることができるようになりました

なんで以前のわたしは何かひとつやるごとに渋っていたんだろう?て感じです

普通すぎて書いてて虚しくなりますが、心身ともに元気になって帰って来ましたってことです

 

3月のうちにたくさん遊びたい!