ふげのハンデラ!

ただの日記

不如意のまま死んだオジサンにはならないで

4月イッピから働き始めて1週間が経ちました

新人研修が5月中旬までないので何をしたらいいのかわからず、

毎日自分の席に座って鼻をかんでいるうちに日が暮れます

昨日はじめての休日出勤を経験しました 時間外手当ハアハア

わたしは今どんな仕事をしているかといいますと、

基本写真撮ってます

職場の一眼でいろいろイベントを撮影しに回って歩いています

大学でしてたこととあんまり変わりません

わたし面接のときにカメラ係のこととか言ったのかな?だからこういう担当になったのかな?覚えてないけど

わたしとしてはありがたい配属です

ただ休日がつぶれまくる

昨日の日曜日も出たし、次の日曜日も朝の4:50出勤だって☆~(ゝ。∂)

5月5日も出番だよ☆~(ゝ。∂)

職場のみなさんは優しいし、なんにも困っていることはありません

早く仕事を覚えて無意識で仕事できるようになりたいです

 

そういえばこの前資〇堂の人から眉毛のかき方教えてもらって実践したら

顔が違う人みたいになりました

まだ自分でも新しい顔に慣れていません

とりあえず前髪切って眉毛隠そう

 

明日は6:50出勤なのでもう寝ます