ふげのハンデラ!

ただの日記

ムキムキになりたい

さみしいので日記はじめます。

軽音のみなさまには追いコン関係のことでご迷惑をおかけしました。

専修のみなさまにもご心配おかけしました。

そしてバイト先にものすごい負担をかけて去ってしまったことを申し訳なく思っています。

はやく元の生活にもどりたいです!

 

この2ヶ月で病院たくさん行ってだいぶ病院慣れしました。

とくに採血は毎回されるので屁でもなくなりました。

わたしの強みは採血を屁とも思わないところです。

地元に帰ってきて1ヶ月くらい経ちますが地元の生活にも慣れました。

もっぱらハウスキーピングしてます。

 

リンパ系のまずい病気ではないかと疑いをかけられて

色んな検査受けてますがわたしは元気です。

検査の結果がまだ全部出ていないので今は鉄欠乏性貧血の治療しかしていません。

鉄剤飲むだけです。

普通の鉄剤だと気持ち悪くなるのでお子様用の鉄剤にしてもらいました。

普通の鉄剤は飲むとげろげろと吐き気がして下腹部の内臓がずり出てくるような感じがして最悪です。