ふげのハンデラ!

ただの日記

白いチカチカ

昨日は久々に美容院に行ってきました。

カラーをしてもらったのですが、仕上がりが微妙すぎて

人生で初めて頭髪のことを真剣に心配しました。

色は全然変わってないしつやが汚いし触るとざらざらしてるしでオワってました。

もう変なお店で染めないと決意しました。

お会計のときに表示が「カラー」じゃなくて「おしゃれ染」だったのに衝撃を受けました。

おしゃれ染て・・・!

 

ロフトとかで洗い流さないトリートメント的なものをお試ししまくって

髪の毛べとべとにして帰りました。

家でも椿油塗りたくって丁寧にドライヤーして寝ました。

いろんな油分が手にしみ込んだおかげで手のカサカサが飛躍的に改善されました。

めでたしめでたし