ふげのハンデラ!

ただの日記

明かりをつけてふんふふ踊ろうよ〜

今日は呼び出しをくらいました。好き勝手にやりすぎました。呼び出される前ねちねち言われてただけのときはムナクソ〜〜〜!!!と思ってたけど、やっぱりわたしにはまだわからないことだらけで、叱られて納得しました。

別室に通されたときはめっちゃ何かがはじまる気がしてこわかった〜。そして叱られ終わったら、先輩がなんかフォローしてくれてすごく救われた。やさしさ・・・!と思った。わたしはいつも先輩を敵対視してるので、ごめんと思ったしわたしだったらとうていできないと思った。わたしの他人にやさしくできなさを恥じた。

他人にやさしくできる人ってすごいと思う。やさしい人間になる努力をしよう。

 

休日はもっぱら草むしりをして、出てきた根切り虫を集めてすずめに捧げる遊びをしています。かわいい〜〜

f:id:yozeminako:20140506162621j:plain