ふげのハンデラ!

ただの日記

でも無償だよ

 

 

でかいありf:id:yozeminako:20130804163533j:plain地元に都会出身の友だちが遊びに来てくれたら見せてあげようと思う

 

今年のお盆はいいお盆でした

いつもお盆帰省しなかったし、帰省しても友だちと会ったりとかしなかったけど

今年は平日も含め毎日のように古い友だちに会いました

6年ぶりに会った人もいたけどみんなと昔のように話せてよかった

人生に悩んでいるときだったので、ちょうどよかった

色んな人に話聞いてもらって意見とかもらって、がんばろうと思えました

中学時代の戦友からお叱りをいただいたり(すごくありがたかった)、

65歳の恩師から人生のアドヴァイスをいただいたり。

高校時代の知人たちはみんなまじめ。

大学の友だちでまじめな人ほとんどいないからカルチュラルショックでした

わたしもまじめに大学生やってみたいなー・・・