ふげのハンデラ!

ただの日記

これこれ

もうすぐお米できるよ

f:id:yozeminako:20130828161045j:plain

 すっごいきれいだしょ

今日職場抜け出して撮ったの

 

帰宅したら玄関前においてあったおすそわけたち。

f:id:yozeminako:20130828182127j:plain

これ誰からいただいたかわかんないと思うんだけど、母はどうやって判別してるんでしょう

 

さて現状に満足できない日々が続いています。これは幸せなことですね

ほんの数週間前まで満足した豚だったのですが、前にも書いたとおりいろんな人がわたしを目覚めさせ不満足を教えてくれました

おかげで今、ちょっと難しいことに立ち向かうのも楽しくなってきています

来年の今ごろまでに達成しないといけないことが3ないし4つあるのでそれに向かって邁進します