ふげのハンデラ!

ただの日記

寝る

職場でびっくりすること

f:id:yozeminako:20130605180217j:plain

ほとんどの人が(たぶん)若いうちに結婚しお子様がいること

今日も、わたしより3,4こ年上だろうと思っていた若い先輩が

実は30歳で2人もお子様がいることを知って驚きました

未婚の若い人たちも結婚の予定があったりなんだりでスゴイ

25歳くらいで結婚しそのうちにお子様をもち出世街道をすすんでいくという

決まり切ったパターンを歩んでいる人の多いこと多いこと

まあ公務員だからね~安定してるからできることなんだろう~

もちろん例外もあるけども

 

写真はうちの庭のどんぐり

どんぐりを植えたら芽が出てこんなに大きく育ちました

見上げるほどにね